株式会社タイガホーム

大阪市や守口市周辺の軽天工事なら株式会社タイガホーム | ブログ

お問い合わせはこちら
instagram

ブログ

Blog

幅広い施工に関する情報などを発信

建設現場での豊富な経験に基づく専門家のアドバイスや、施工例を通じた高品質な仕事の紹介など、幅広い情報を提供しております。また、最新の建築トレンドや、技術革新に関する情報もお届けし、お客様のニーズに合わせた最適なソリューションを提案します。安全性と効率性を重視した施工プロセスや、クライアントからの高評価を得た成功事例も多数掲載しております。

お疲れ様です。(株)タイガホーム齋藤です。本日3件目年明けから着工予定が伸びて本日より着工😊かなりタイトな工程なので人数が要りそうです😅ここも高所作業になるので安全作業で気を付けましょう😊本日…

お疲れ様です。(株)タイガホーム齋藤です。本日2件目の軽天工事着工現場です😁界壁工事の為、高所作業になるので安全帯使用で作業の方進めて行って貰います😊本日もご安全に🦺#軽天工事軽天工事

お早う御座います。(株)タイガホーム齋藤です^^軽天、造作工事着工しました😊材料搬入、雨の中頑張ってもらってます🙇🏻‍♂️足元悪くなってますのでご安全に🦺

あけましておめでとう御座います⛩(株)タイガホーム齋藤です。昨年は皆様に大変お世話になりました🙇🏻‍♂️皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します🎍本年も宜しくお願い申し上げます🙇🏻‍♂️#あけましてお…

お疲れ様です。(株)タイガホーム齋藤です。本日2件目九條のパチンコ屋さん後現場復旧工事1階から3階までの天井、壁のLGS下地及びボード貼り現在下地は全て終わりボード貼り工事をしています😊2階に吹き…

お早う御座います。(株)タイガホーム齋藤です。気温が一気に下がり寒くなって来ましたね🤧風邪、インフルエンザが流行っているので皆様お気を付けてくださいね😷本日は大阪京橋付近のお弁当屋さんの新装…

お疲れ様です。(株)タイガホーム斉藤です。気温も涼しくなり過ごしやすくなってきましたね😄今日は神戸灘区で店舗工事の現場写真です。もう少しでボード貼り工事終了なので安全作業で宜しくお願い致しま…

タイガホーム松原です🙇‍♀️まだまだ暑い日が続きますねー😩皆様も寒暖差で体調崩さないようにお気をつけ下さい🙇この現場はなんとっ!木造の建物の中に木造を建てると言うなかなか面白い仕事をしております😚…

お疲れ様です♪タイガホーム立石です!昨日から住道でモデルルームの解体を着工してます^_^ボリュームたっぷりなので気を引き締めて作業してます!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。